[スレッド全体]

[24038] Re2:サーバー仕様変更に伴うCGI不具合を修正返信 削除
2022/10/4 (火) 19:20:22 徳翁導誉

> > 9月26日(月)に、サーバーの仕様が変更された事に伴い、
> > 古いCGIプログラムが、動かなくなってましたので、
> > その原因を探り、対応修正しておきました。

>  対応修正ありがとうごさいました。

改めて、思い知らされましたけど、
やはり1つのサーバーに全てを集約すると、
そこがダメになった時、全てがダメになっちゃいますね・・・・
今回で言うと、CGIゲームも、掲示板への書き込みも、当時にダメになりましたから。
う〜ん、とは言え、なかなか余所に分割できるサーバーも無いんですよねえ(泣)。

P.S.
とりあえず、解る範囲で対応したつもりですけど、
未だ修正漏れな箇所がありましたら、是非とも お知らせ下さい!!

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72