[スレッド全体]

[24041] 「カタールW杯2022 予想大会」を開設返信 削除
2022/10/4 (火) 19:22:05 徳翁導誉

メンバー発表前、最後の代表戦も終わり、
あとはW杯の開幕を待つばかりの段階となった為、
まだ少し早いですが、予想大会の方も設置しておきますね。

「カタールW杯2022 予想大会」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/yosou/world_cup2022/qatar2022.cgi

今回は、32ヶ国で争う最後のW杯であり(次回から48ヶ国)、
今後は、大会自体の質や中身も、大きく変化していくと思われるので、
個人的には、じっくり楽しみたい思いが強いかな?
まあ日本の対戦相手も、ドイツにスペインと、優勝経験国が2ヶ国も入ってますし(笑)。
ちなみに日本が、過去のW杯(6大会21試合)で、優勝経験国と対戦したのは、
1998年の第1戦・アルゼンチンと、2006年の第3戦・ブラジルの、わずか2回だけなので、
グループ・リーグで優勝経験国2ヶ国と対戦できるなど、先にも後にも今回限りの機会かと!!
もちろん、分の悪い戦いとはなるでしょうが、これで勝ち抜けられれば最高ですよね!!!

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72