[スレッド全体]

[24055] Re6:サーバー仕様変更に伴うCGI不具合を修正返信 削除
2022/10/22 (土) 19:39:56 豆乳

▼ 徳翁導誉さん
> と言いますか、先週、たまたまタイミングが合ってしまい、
> 私が文字化け対応のテストをしている際に、豆乳さんの書き込みがあったのかと(笑)。

なるほど、文字コードを試しに変えていたタイミングだったのですね。
書き込んだデータが破損して表示が変になったのかと思っていました。
破損ではないということで了解しました。

> という事で、今後は どうしましょうかねえ?
とりあえず自分は文字化け対応していただいた方がありがたいです。
時間的にはすぐでなくても問題ないです。

具体的に提案するとすれば、銀英大戦のチャット部分のみ対象で考えれば、
「時期を事前に告知してチャット全消去&UTF-8対応」とかがいいのではと思っています。
例えば戦場2や戦場3は、1週間後に全消去と宣言→1週間後実行、
戦場1は今はキリが悪いので、対戦終了の報告後のタイミングを見て、1週間後に全消去と宣言→1週間後実行、
みたいなのが良いかなと自分は思っています。

お手数ではあるということは認識していますので、もし手間的に可能であったらで大丈夫です。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72