[スレッド全体]

[24068] Re:銀英大戦のチャット初期化に関して返信 削除
2022/10/25 (火) 21:07:17 豆乳

▼ 徳翁導誉さん
> > > という事で、今後は どうしましょうかねえ?
> > とりあえず自分は文字化け対応していただいた方がありがたいです。
> > 時間的にはすぐでなくても問題ないです。
> > 具体的に提案するとすれば、銀英大戦のチャット部分のみ対象で考えれば、
> > 「時期を事前に告知してチャット全消去&UTF-8対応」とかがいいのではと思っています。
> > 例えば戦場2や戦場3は、1週間後に全消去と宣言→1週間後実行、
> > 戦場1は今はキリが悪いので、対戦終了の報告後のタイミングを見て、1週間後に全消去と宣言→1週間後実行、
> > みたいなのが良いかなと自分は思っています。

> そうですね。
> まあ来週は、ちょっと私の方の都合が悪いので、
> 再来週の段階で、ゲームが始まっていない戦場に関しては、初期化&文字コード変更。
> ゲームが行われている戦場に関しては、終了報告後のログ保存時に、
> まとめて初期化&文字コード変更という事にしましょうかね?
> 特に異論などが出なければ、そうしたいと思います。


了解です、自分は異論なしです。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72