[スレッド全体]

[24077] Re2:ほぼ雑談返信 削除
2022/11/8 (火) 20:14:09 徳翁導誉

> > > > う〜ん、需要ありますかねえ、「決戦 賤ヶ岳」?
> > > > それにはマニア向けよりも、ライト向けでしょうから。

> > > ううむ、では気長に待ってます。

> > 考えてみたら、既に1年近く放置してるんですね・・・・
> > 今年は年末にカタールW杯がある為、どうなるかは解りませんけど、
> > 出来れば年内に何とか出来るよう、頑張ってみたいとは考えています。

> 待ってます。

では、頑張ってみようかと思います(笑)。
とりあえずは、簡単なモノを何か1本、年内に公開できれば良いなぁ・・・・
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」も佳境なので、「承久の乱」でも良いですし、
同じく関東と関西の争いと言う事で、「徳川家康vs.豊臣秀頼」あたりとか?(笑)

> > > > ここにアドレスを貼って、宣伝・・・とかは、しなくて良い感じですか?(笑)
> > > もししていいのであれば是非したいです、が、
> > > 仲間内でIPアドレスでアクセスしている段階で、ドメインもまだ無い状況なので、タイミング的にまだですね・・。
> > > もし可能ならゆくゆくは相互リンクとかできればと夢見てます。

> > おお、相互リンクですか、懐かしいですね(笑)。
> > 20年くらい前のネットは、そうした横同士の繋がりがメインで、
> > 今みたいに広大な世界では無かったものの、それだけに濃密な世界ではありました。
> > このサイトで最後に相互リンクしたのは2005年なので、もう17年も前の事です。
> > では、サイトが出来ましたら、ご報告下さい

> 了解です。
> というか、もしかして現状サイトと言えない感じなのかな?
> 自分では、サーバーに配置してページなど公開したのでサイトと呼んでいました。
>
> 11/5 追記:
> ・自作サイトについて
> サイトにドメイン名が付きました。
> SSL化もしてます。
> アドレスを貼るかどうかは返信まで待ちます。

OKですよ。
この掲示板でアドレスを書き込んで下されば、それを貼っておきます。

> バナーという文化があったようですが、要りますかね?
そうですね。
他のサイトは全てバナー付きなので、
統一させる意味でも、あった方が助かります(笑)。


> ・信玄の野望内の話
> 2週間ほど前からだったと思いますが、
> 404エラー(NotFound)の表示でオロチサーバーのコンテンツに繋がらないのが続いていて気になってます。

報告ありがとうございます。
そうですかぁ・・・・
もう随分前から、サーバーへのアップロードが出来なくなってましたし、
個人運営の所でもあるので、そろそろ限界だったのかも知れませんね。
復旧の見込みも薄そうですし、こちらもXREAサーバーに移転かな?

ただ、ABCオロチ・サーバーまで無くなるとなると、
現段階で全てのページが、XREAサーバー1つに集約される事となるので、
以前のように、ここがトラブルを起こしてしまうと、完全ダウンになっちゃうんですよね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72