[スレッド全体]

[24082] Re3:銀英大戦のチャット初期化に関して返信 削除
2022/11/11 (金) 20:54:09 豆乳

▼ 徳翁導誉さん
> > > 再来週の段階で、ゲームが始まっていない戦場に関しては、初期化&文字コード変更。
> > > ゲームが行われている戦場に関しては、終了報告後のログ保存時に、
> > > まとめて初期化&文字コード変更という事にしましょうかね?
> > > 特に異論などが出なければ、そうしたいと思います。

> > 了解です、自分は異論なしです。

> という事で、個人戦2&3の移行作業を進めたら、想定以上にスムーズに行えた為、
> もう思い切って、ゲーム中の「個人戦1」の方も、一気に変更しちゃいました!!
> デバック確認のようで申し訳ありませんが、
> もしも何か問題が発生しましたら、報告をお願いします(笑)。

今までの文章を初期化しないで変更できたのですね、
対応して頂きありがとうございました。

了解です、今のところ問題ありません。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72