[スレッド全体]

[24084] Re4:銀英大戦のチャット初期化に関して返信 削除
2022/11/16 (水) 19:44:39 徳翁導誉

> > > > 再来週の段階で、ゲームが始まっていない戦場に関しては、初期化&文字コード変更。
> > > > ゲームが行われている戦場に関しては、終了報告後のログ保存時に、
> > > > まとめて初期化&文字コード変更という事にしましょうかね?
> > > > 特に異論などが出なければ、そうしたいと思います。

> > > 了解です、自分は異論なしです。

> > という事で、個人戦2&3の移行作業を進めたら、想定以上にスムーズに行えた為、
> > もう思い切って、ゲーム中の「個人戦1」の方も、一気に変更しちゃいました!!
> > デバック確認のようで申し訳ありませんが、
> > もしも何か問題が発生しましたら、報告をお願いします(笑)。

> 今までの文章を初期化しないで変更できたのですね、
> 対応して頂きありがとうございました。

はい、事前に思ったよりも簡単に作業が行えた為、
初期化せず、今までの文章も込みで、文字コードを変換できました(笑)。

> 了解です、今のところ問題ありません。
では、何か問題が起きましたら、その時は報告をお願い致します。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72