[スレッド全体]

[24094] Re4:豆乳さんサイトとの相互リンク完了返信 削除
2022/11/29 (火) 22:31:18 徳翁導誉

> > 「ねこ戦車」ゲーム紹介ページの、リンクを貼った意図としては、
> > このスレッド読んでいる、第3者向けに対しての参考資料としてですね(笑)。
> > 一応 私も、当サイトの管理人ですので、
> > 雑談スレッドなどでも、直接的に話し合っている相手だけでなく、
> > それを読んでいる方々の事まで想定して、返信の文章を書いるんですよ。

> 話し合ってる相手以外にもっていうのは分かりますけど、
> そもそも別ゲームなので参考資料と言われると・・複雑ですね
> 確かに「対決!!ねこ戦車」自体の紹介は検索に引っかかるのは個人サイトなので、
> 代替の適切なリンクを示せるかと言われれば示せないですが・・
> うーん、でも外部から見ればそこは些細なことという感じなのかな・・?

なるほど。
私も部外者なので、外から見た限りでは「似た感じのモノ」って印象でも、
実際に中に居る人にとっては、「全くの別物だよ!」って事はあるでしょうね。
ご指摘、ありがとういございます。

> > 頑張って下さいね、応援しています!!
> > って、「オマエも頑張れよ」と言われそうな現状ですけど(苦笑)。

> あはは・・

さすがにW杯期間中は、ちょっと時間が取れ無さそうですけど、
日本代表の頑張りも含め(まあ胃の痛みや疲労感も伴いますが・苦笑)、
やはり大会自体の高揚感で、気持ち的にはテンションが高まっているので、
これを良い方向に持って行ければ・・・みたいな所はありますね!

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72