[スレッド全体]

[24189] Re:管理人さんへ返信 削除
2023/5/6 (土) 14:51:51 豆乳

自分からも心配していることを伝えておきます。

ただ、
>でも、そうやって波風を立たせず済ます事が、相手にとって本当に良い事なんですかねえ?
と管理人さんは発言されておりますが、そういう対応は返ってくるものだと思います。
そして、管理人さん自身受ける側として耐性があるように見えません。
であるなら、管理人さんのその方針は合っていないのではと自分は思ってしまいます。

本音で言えば、旧トルコ担当さんの管理人さんへの意見は自分が思うものとかなり重なっています。
そして、それは一般的には言わないものであることは承知です。
旧トルコ担当さんも、管理人さんだから言ったのだと自分は思います。
そしてそれは、管理人さんの
「でも、そうやって波風を立たせず済ます事が、相手にとって本当に良い事なんですかねえ?」
というスタンスが変わることで変わると思います。

人間、お互い我慢というのがデフォだと思うのですが、自分から見てそのデフォの拮抗を崩すのに充分な対応をしているように見えました。

こう言っているのは、改善の希望があると思っているからです。

正直、自分も管理人さんとの話で健康を崩してしまったことがありますが、管理人さんを恨んだりはしていません。
でも、改善できるのではという思いはあります。

こちらで思っているデフォ自体が妥当かどうか分からないのでその思いが妥当かは不明なところがあるのを自覚しています。
でも、自分はこう思っているということで伝えておきます。

自分自身まだまだだという自覚がありますので、できることなら他の方の意見も聞いてみたいと思っています。


要するに何が言いたいかというと、「成長して復帰するポイント」なのではないかと思ったということです。
自分は管理人さんにはそれが可能だと思っています。
(自分自身言える立場かと言われると身も蓋もなく、自分も成長すべきポイントがあるはずですが、具体的に見つかっていません、これについては指摘を受け入れたい)

もちろん異論はあり得ると思っているので、探り探りの部分はありますが、本音で書かせて頂きました。
長文すみません。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72