[スレッド全体]

[24208] Re:豆乳さんサイト、ゲーム増えてますね返信 削除
2023/11/20 (月) 19:37:36 豆乳

▼ 爺さん
> ふらっと豆乳さんのサイトを覗いてみたら一人用の三国志ゲームやゲストブック、ブログなどいつの間にか色々増えてますね(笑)
> さっそく「悲愴三国志Zero」を鮮卑でプレイして何とか領土8で生存できました \(^O^)/
>
> ただゲストブックや掲示板に書き込んでみたのですが書きこめなかった(「書きこむ」ボタンは押せるけど書きこんだ内容が表示されない)ので、何か不具合あるかもしれないですが…
> (当掲示板しか僕は豆乳さんとの接点がないので、ここで報告失礼します)
>
> 皆さんのゲーム開発雑談に触発されて僕も戦略ゲームの開発をぼちぼちやってるのですが、何とかゲームの基礎部分は完成してBot相手に遊べるところまで来ました。
> あとはゲームバランスや見た目を整えたら、皆さんのJavaScriptゲームみたいな感じで僕も公開したいなぁと思ってます^^

返信遅くなり申し訳ありません。
プレイありがとうございます&不具合すみません、不具合発生をこちらも確認しました。
今立て込んでいるので明日対処したいと思います、対処したらまた返信します。

管理人さんにはこの場を借りることになりすみません。

爺さんもゲーム公開できると良いですね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72