| > たぶん120ターン制にすると治安100%作戦発動すれば地球教の勝ちはなくなりますね。
> 今回半分あきらめてましたのでじつは地球教の勝つ方法はどのように不利な方を物資及び
> 情報ならびにテロを起こし支援し戦線の混乱をつくりターンを引き伸ばし布教時間作るがメインとなってきます。
> 終盤まぁもしターン制にするなら地球教の勝利条件の変更が必要と思います。
無論、勝利条件の緩和は必要でしょうねぇ。
銀河全体布教率95%で地球教勝利なんてどうでしょう?
250%の空きが出るわけで、双方急いで決着をつけないとこれを防ぎきるのは難しいでしょうし。
ただ、軍事関連のシステムも改良してある程度決着のつけやすくするのも必要かな?
> これね・・・反対というか私1ターンで大主教まで上がったことあるのですが・・
> また大主教量産方法を作り上げたのでそれを難しくしないともし私が帝国・同盟政治家なら
> スパイを量産しちゃう計画を実行するでしょうね
あー・・・宗教献金で一気にUPできちゃうんでしたっけ。
うーん、となると難しいですね・・・ |
|