| ▼ 徳翁導誉さん
> 2.戦争時の攻撃権からランダムを排除
> 一応要望があったので、試しにやってみます。
> もし両大将の統率値が同じであれば、攻撃回数は交互に5回ずつであり、
> 最初に攻撃できるのは侵攻側となります。
反対。このシステムはlite版で既にこりてる。
ランダム制に翻弄されている
初心者には楽なシステム見えるのかもしれませんが、
戦闘する前から勝敗が分かってるので、
経験者にははっきり言って何も面白くありません。
戦意設定とかこのシステムが導入されると
存在意義が落ちるし、
最初から勝つことが分かってる戦闘ほど
楽なものはありませんね。
情報確認後に司令官戦意100%で攻めて楽勝でしょ。
今期導入しても来期は廃止をお願いします。
> 6.主砲の威力を10分の1に軽減
> 主砲が強すぎるとの事ですので、
> 極端かも知れませんが、威力を10分の1にしてみました。
> 主砲の存在意義を考えるテストですね。
一期だけで(笑)
いろいろ対応ありがとうございます。 |
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