| > え〜と、それは仕様です。
なるほど、やはり仕様でしたか。
それが聞けて安心しました。
> あのゲームでは、行動力って随時回復していきますよねえ。
> あれをこまめに加算していると、サーバーに物凄く負荷が掛かってしまう為、
> 行動力は「時間」で記録されているんです。
> 解り易く言いますと、最後にコマンド入力した時刻と行動力とが記録され、
> それに現時刻を参照して、その時点での行動力を算出して表示しています。
> つまりは、1ターン分巻き戻ったとしても、最終行動時刻が変わらなければ、
> その間の行動力は巻き戻しに関係なく貯まる事になる訳です。
> 最終行動時刻を1ターン分余計に加算する処理はしていませんので。
なるほど…『行動力』で記録していると思っていましたが、時間で記録していたのですか。 |
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