[スレッド全体]

[90] Re:銀凡伝の捕虜返信 削除
2007/1/27 (土) 19:07:44 徳翁導誉

> 銀凡伝で捕虜になったのですが、捕虜ならば当然あるはずの制限や機能がありません。
> 以下に、これがおかしいかなと思うものを上げてみます。

ハッキリ言いますと、以前はそんな感じになっていたんですが、
結局、捕虜になるとやる事がないので、今のようになってます。
コマンド入力が出来なければ、せめて会話だけでもって感じで。
まあ敵との多少の通信のみだと、実質何も出来ないに等しいですからねえ。

ちなみに、解放されるには、
保釈金を払うか、敵が釈放するかの2つなんですが、
保釈金を払う為には、自軍やフェザーンとの交信・金銭授受が必要となり、
また釈放を要求する場合は、捕虜が多くいると個別対応も大変ですので、
そのような時の為に、フェザーン弁務官がいる訳です。

> 名前と題名を書く場所間違えた。削除設定もやり忘れた。
> すいません。題名と名前入れ替えるか、削除できますか?

書き込むときに「削除キー」を入れておかないと、
名前や題名の変更は出来ません。
まあ、管理人キーを入れれば修正できますので、
一応、修正しておきました。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72