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[11129] Re2:銀凡伝-商人コマンドについて(要望)返信 削除
2009/5/14 (木) 02:35:02 Mr.珍

▼ 徳翁導誉さん
> > それとはまったく関係ないですがもう一点、100未満の端数の製品売買を
> > 不可能にする、あるいは任意の廃棄を可能とできないでしょうか。
> > 現在は端数でも積めるだけは仕入れられますが、売れないので結局ごみ
> > として死蔵されるだけとなってしまいます。資源の方は移動・修理に利用
> > できるのでいいのですが。

> まあ、「行動消費ゼロで端数売却」とかも出来ますけど、
> 端数在庫があっても、特に実害はないですよねえ?


民生品は、端数は買えなかったかな…。
民生品しか取り扱っていない私としては、不慮の損傷で積み荷までも傷ついた場合、
処分する方法がないので、是非端数処理の実装をお願いしたい所です。
(民生品がバーゲンセールしてると、ついつい買い込んじゃうのよねぇ)


[11140] Re3:銀凡伝-商人コマンドについて(要望)返信 削除
2009/5/14 (木) 22:58:54 徳翁導誉

> > > それとはまったく関係ないですがもう一点、100未満の端数の製品売買を
> > > 不可能にする、あるいは任意の廃棄を可能とできないでしょうか。
> > > 現在は端数でも積めるだけは仕入れられますが、売れないので結局ごみ
> > > として死蔵されるだけとなってしまいます。資源の方は移動・修理に利用
> > > できるのでいいのですが。

> > まあ、「行動消費ゼロで端数売却」とかも出来ますけど、
> > 端数在庫があっても、特に実害はないですよねえ?

> 民生品は、端数は買えなかったかな…。
> 民生品しか取り扱っていない私としては、不慮の損傷で積み荷までも傷ついた場合、
> 処分する方法がないので、是非端数処理の実装をお願いしたい所です。

複数の方が同じ意見と言う事で、
燃料・金属・製品が100未満の場合は、
「行動力:1」で端数分を売り払えるように仕様変更しておきました。


[11144] Re4:銀凡伝-商人コマンドについて(要望)返信 削除
2009/5/15 (金) 02:00:28 Mr.珍

▼ 徳翁導誉さん
> 複数の方が同じ意見と言う事で、
> 燃料・金属・製品が100未満の場合は、
> 「行動力:1」で端数分を売り払えるように仕様変更しておきました。


とても助かります。ありがとうございました。

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