| 非難は甘んじて受けます。
ただ、仕様で可能なことはやってみてバランスの調整を行うのが、
テスト戦場の本義であると考えています。
これをやろうと考えたのは、
前回プレイでランテマリオ〜バーラト抜かれて、そのまま終了したケースを踏まえています。
後攻の利は攻めきって勝利条件を満たせば終了という点で、
先攻の利は開始直後の速攻にあります。
ターン制でそれをやったケースがまだなかったので実行しました。
前回と前々回は防衛的な配置で開始しましたので、
今回は攻撃的な配置で作戦を行いました。
倫理上、問題のあるプレイではありますが、
どう受け取られようと現在の仕様では可能なことです。
ターン制の準備ターン時の輸送・補給を可能にすれば。
このやり方は防げると思いますので、そのように仕様変更をお願いいたします。 |
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