| > > > んー、これぐらいがバランス取れてて良いという所でしょうか。
> > > ちょっと迷う所ですが、帝国側は少し不利な方が良いんでしょうね。
> > > まあランダムステータスによって左右されたりもしますが(笑)
> > バランスについてはこのままでいい感じですかね?
> となると、あとはイメージの問題なのかなあ?
> いったん同盟有利にした上で、再度バランス型に戻すなどしないと、
> 「帝国有利」のイメージを払拭できないかも知れませんし。
ランダムは全て同盟なので何とも言えませんが、現状の生産数がギリギリのバランスですかね
> > > > とりあえず、もう少しだけ状況を見てみて、
> > > > それでも同盟の勝利が少ないようでしたら、
> > > > 同盟将官の能力値アップに踏み切ろうかと考え中なので、
> > > > 仮に変更するのであれば、その時にですね。
> > > > まあ、その時は、harfさんの提案も一緒にとなりそうですが。
> > > 他にも変更の要望が多い場合は、変更に踏み切りますか?
> > > その場合は工業力なども見直した方が良いかもしれませんね。
> そうですね、設定の方はプレイヤーのニーズに合わせて、結構変えますね。
> 制作上のこだわりとかが、全く無いって訳じゃ無いですけど、
> やはり一番は、プレイヤーあってこその多人数ゲームだと思ってますし。
>
>
> > それと新規参入者が来てくれませんねえ。
> 現在、一番の問題点はそこでしょうね(笑)。
> ハッキリ言って、同じメンバーでグルグルと回してる感じですし。
> まあ個人的には、それでも楽しんで下さっているのでれば、特に気にしないのですが、
> 一方で、「メンバーが少ないから自分がやらねば」と、
> 強要させるような感じになっては嫌だなぁ・・・とは、強く思っています。
> ゲームとは楽しく遊ぶモノで、それが負担となっては本末転倒も良い所ですからねえ。
埋まってないと自分がやらねばという気持ちになりますが、観戦も何だかんだ楽しいのでOKです
ただ同じメンバーだけだと戦闘スタイルが分かってしまいますし新メンバー大募集です!
> > この前言っていた楚漢大戦とかを題材にしたものなら人が来てくれたりするのかなあw
> あと、何らかのイベントを行い、参加者を募ってみるとかですかねえ?
> 例えば、立候補者を募ってトーナメント戦やリーグ戦、
> もしくは先鋒・次鋒・中堅・副将・大将みたいな団体戦をやってみるとか。
> イベントを行う事で、少なくとも関心は高まるでしょうし。
イベント開催には賛成ですが、方法どうしましょうね
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