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[1755] ww2 帝国戦場にて返信 削除
2007/6/27 (水) 23:28:40 長谷部

勝敗が決しましたので報告します。

外交巧者が居並ぶ戦場で今まで生き残ってこれただけでも
不思議なことですが、まさか優勝とは・・・
プログラム相手のゲームと違い、相手は生身の人間。
その上セーブ&ロードもできない(笑)戦場は緊張の連続でした。

このような魅力的なゲームを提供して下さる管理人さんに
は本当に感謝しています。

色々と大変なこともおありになるでしょうが、
無理をせず今後ともサイトの管理をして頂ければ幸いです。


[1763] Re:ww2 帝国戦場にて返信 削除
2007/6/28 (木) 19:59:26 埃及帝國

 長谷部さんオメデトウ!
トルコを攻めてくれてありがとう


[1765] Re2:ww2 帝国戦場にて返信 削除
2007/6/28 (木) 23:07:15 オスマン

▼ 埃及帝國さん
>  長谷部さんオメデトウ!
> トルコを攻めてくれてありがとう


それはいいとして、
南アフリカはイギリス領でもいいのではないでしょうか?
もう誰かが書いてたらすいませんが。


[1791] Re3:ww2 帝国戦場にて返信 削除
2007/6/30 (土) 01:17:11 徳翁導誉

> >  長谷部さんオメデトウ!
> > トルコを攻めてくれてありがとう

2カ月弱に及ぶ長期戦、お疲れさまでした。
長谷部さん、優勝おめでとうございます。

帝国主義戦場では初の過去戦場行きですね。
長期戦だったので当然の事なんですが、密書の量が凄いですよ(笑)。
通常のFlash作品より、容量がありますし。
果たして、全て読むのにどれくらい時間が掛かるのか?

> > > プログラム相手のゲームと違い、相手は生身の人間。
> > > その上セーブ&ロードもできない(笑)戦場は緊張の連続でした。

そうですね。
そう言った部分が、こう言った多人数ゲームの魅力だと思います。
って、私は作って管理するだけなので、
実際の所、どんな感じなのかは分からないんですが(笑)。


> それはいいとして、
> 南アフリカはイギリス領でもいいのではないでしょうか?
> もう誰かが書いてたらすいませんが。

まあ、時代設定的にはボーア戦争前ですし、
ゲーム的な事を考えれば、南アフリカにはイギリスよりもオランダが居た方が、
展開や外交的には面白いと思い、あのようになっています。


[1808] Re4:ww2 帝国戦場にて返信 削除
2007/6/30 (土) 23:07:24 アルゼンチン

▼ 徳翁導誉さん
チリの3番目の参加者をアクセス禁止にしてください。
6/4〜6/5にかけての行動は非常に悪質です。

優勝国ドイツも我が国からの返事を待たず
外交無視のルール違反に抵触してた可能性があります。

ドイツ、チリは荒らしによって
未ログイン中に滅ぼされた私のプレイ時間を
弁償してほしいですね。
参加するだけ、本当に無駄でした。


[1810] * No Subject *返信 削除
2007/7/1 (日) 01:04:59 高田

▼ アルゼンチンさん
> ▼ 徳翁導誉さん
> チリの3番目の参加者をアクセス禁止にしてください。
> 6/4〜6/5にかけての行動は非常に悪質です。
>
> 優勝国ドイツも我が国からの返事を待たず
> 外交無視のルール違反に抵触してた可能性があります。
>
> ドイツ、チリは荒らしによって
> 未ログイン中に滅ぼされた私のプレイ時間を
> 弁償してほしいですね。
> 参加するだけ、本当に無駄でした。



外交無視これはルール違反には抵触しません・・それにこのゲームはリアルタイムの戦いです行動力ポイント制限付き
のそれに未ログイン中に滅ぼされるのの当たり前かと・・

私の記憶が正しければ

1.国家元首・バイヤーの同時登録の禁止
2.多重登録の禁止
3.協力プレーの禁止
4.別の戦場で大国を選択していれば他の戦場では大国で登録の禁止
だったきおくがありますが・・

ゲームの主題は外交かもしれませんが外交無視はルール違反には抵触しないと思います。
私にとってすると自己中な発言かと思います・・失礼な発言ですが・・突然攻められて滅亡なんて当たり前かと・・

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