[▲前のスレッド]

[22687] 日本大統領選挙終了返信 削除
2019/10/17 (木) 18:03:58 Armeni?

美谷朱里候補が大統領に就任いたしました。
立候補六名,最終的に残ったプレイヤーは4名だったのですが、
これはログ保存の対象にはなりますでしょうか?


[22704] 次のセッションが、既に始まってますね返信 削除
2019/10/24 (木) 21:54:26 徳翁導誉

> 美谷朱里候補が大統領に就任いたしました。
> 立候補六名,最終的に残ったプレイヤーは4名だったのですが、
> これはログ保存の対象にはなりますでしょうか?

う〜ん、橙色候補は第1ターンしか資金投入してませんし、
水色候補と赤色候補も、無投入ターンが多いので、
あと、もう一息って所ですかねえ?
逆に言うと、この内の1人でもフルに活動していれば、保存対象になったかと。

それと、もう既に初期化されてしまったのも、マイナス点ですよね。
(週1管理の現状なので、初期化までは10日間の設定になっています)
一応、「前回当選者」のページ↓で、
http://w2.oroti.net/~tokuou/frame/president/zenkai.cgi
前回セッションのデータは部分的に残ってますけど、
ここまで欠けていると、「オマケで保存」とするのも苦しいので・・・・

でもまあ、あまり厳しすぎると、なかなか続かないでしょうし、
今後に期待する意味でも、今回はおおまけにオマケしましょうかね(笑)。
という事で、少し基準を緩めて保存しておきました。
http://kakolog01.g1.xrea.com/president/2019_10_12.html

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72