[▲前のスレッド]

[22806] 予想大会「東京五輪サッカー予選」返信 削除
2019/12/5 (木) 00:13:26 徳翁導誉

ラグビーW杯が終わり、次の予想大会は東京五輪かな?と考えてましたが、
サッカーの東京五輪予選が面白そうだったので、予想大会にしてみました。
浦和レッズがACL決勝に勝ち、クラブW杯に出場していたら、
そちらも対象に含めても良かったんですけどね(泣)。
(同時期には、東アジアE-1選手権もありますし)
ちなみに、東京五輪関連で言うと、今回の天皇杯決勝は、
新国立競技場のこけら落としにもなる為、こちらも予想対象に加えました。

「東京五輪サッカー予選 予想大会」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/yosou/u23_ac2020/tokyo_yosen.cgi


[22816] 天皇杯予想の〆切は12/20(金)返信 削除
2019/12/11 (水) 20:11:00 徳翁導誉

予想のメイン対象であるアジア&南米の五輪予選は、年明けに行われるので、
全体の〆切としては、まだまだ先なのですが、
前座と言いますか、それまでの繋ぎとして、
元日開催の決勝戦が、新国立競技場のこけら落としともなる
天皇杯の優勝予想もオマケで行っており、そちらの〆切は12/20(金)となっています。
気軽に参加してみて下さい。


「東京五輪サッカー予選 予想大会」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/yosou/u23_ac2020/tokyo_yosen.cgi


[22829] Re:天皇杯予想の〆切は12/20(金)返信 削除
2019/12/19 (木) 20:33:52 徳翁導誉

> 元日開催の決勝戦が、新国立競技場のこけら落としともなる
> 天皇杯の優勝予想もオマケで行っており、そちらの〆切は12/20(金)となっています。
> 気軽に参加してみて下さい。

という事で、もう1回上げておきます。

「東京五輪サッカー予選 予想大会」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/yosou/u23_ac2020/tokyo_yosen.cgi

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72