[▲前のスレッド]

[22835] ◆ 「赤い嵐:帝国主義版」を初期化 ◆返信 削除
2019/12/25 (水) 19:16:01 徳翁導誉

「赤い嵐:現代版」が終了してますね。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
過去戦場にアップしておきます。
http://kakolog02.g1.xrea.com/red_gendai/gendai26.html


そして、次回の戦場はコチラです。
「赤い嵐:帝国主義版」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/teikoku_red_storm/teikoku.html


本来なら、ゲーム終了の報告を受けた後に、
過去ログの保存および、次回セッションの初期化を行う所ですが、
来週は年末年始という事で、管理はお休みする一方、
中には、「冬休みで暇だ」という方も居られるでしょうから、
初期化待ちのまま、年越しというのも何でしょうし、
一足早く、私の方から、保存と初期化を行っておきました(笑)。

あと、もう1人参加でスタートみたいなので、
「WW2オンライン:欧州戦場」の方も、ついでに宣伝しておきます。
http://w2.oroti.net/~tokuou/frame/ww2_europe/menu.html


という事で、今年はこれで最後ですね。
皆様、良いお年を。
来年は東京五輪もあるし、サイト開設20周年の年でもあるので、
「何かやりたい」思いは強いのですが・・・実際に出来るかは不明(苦笑)。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72