[▲前のスレッド]

[23055] いつの間にか追加返信 削除
2020/5/8 (金) 22:56:40 某主体

以下のゲームがいつの間にか追加されていました。
「戦略 賤ケ岳」
http://kingo.s500.xrea.com/cgi/szgtk/szgtk.html
「三国志ディプロマシー」
http://kingo.s500.xrea.com/cgi/sandip/menu.html


[23063] Re:いつの間にか追加返信 削除
2020/5/13 (水) 21:01:14 徳翁導誉

> 以下のゲームがいつの間にか追加されていました。
> 「戦略 賤ケ岳」
> http://kingo.s500.xrea.com/cgi/szgtk/szgtk.html
> 「三国志ディプロマシー」
> http://kingo.s500.xrea.com/cgi/sandip/menu.html

追加・・・というか、復旧かな?
ちなみに、「戦略 賤ヶ岳」は2004年の、
「三国志ディプロマシー」は2003年の公開です。

@Pagesサーバーが急遽停止して、XREAサーバーに移転した際、
仕様の違いで、この2つのゲームは上手く動作されなかったんですよ。
まあ元々、管理対象外の倉庫入りゲームでしたから、
CGIページの項目を非表示にして、そのまま放置していたんです。
正直、あまり良い出来のゲームじゃなかったですしね。

ですが先週、「新しい2人対戦ゲーム」の話↓をした時に、
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/kjbn/kjbn.cgi?tree=s23052#23052
初めて作った2人対戦用の「戦略 賤ケ岳」の事を思い出して、
どんなゲームだったかを、自分でも再確認したくなって、
XREAサーバーの仕様に合うよう、手を加えてみたという次第です。
そして、どうせ動作なら、非表示から表示に変更しようと、そういった具合ですね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72