[▲前のスレッド]

[23251] バグ返信 削除
2020/8/2 (日) 20:09:41 Armeni?

赤い嵐仮想2050のマップが機能しなくなっています。


[23253] Re:バグ返信 削除
2020/8/3 (月) 21:18:00 西郷どん

▼ Armeni?さん
> 赤い嵐仮想2050のマップが機能しなくなっています。
治りましたね。


[23254] Re3:バグ返信 削除
2020/8/3 (月) 22:21:54 EUプレイヤー

▼ 西郷どんさん
> ▼ Armeni?さん
> > 赤い嵐仮想2050のマップが機能しなくなっています。
> 治りましたね。

と思ったらバグ再発しましたね。
どうも挙動が安定しません。
再度、マップが機能しなくなりました。


[23255] Re4:バグ返信 削除
2020/8/3 (月) 22:31:48 イングランド

▼ EUプレイヤーさん
> ▼ 西郷どんさん
> > ▼ Armeni?さん
> > > 赤い嵐仮想2050のマップが機能しなくなっています。
> > 治りましたね。

> と思ったらバグ再発しましたね。
> どうも挙動が安定しません。
> 再度、マップが機能しなくなりました。


フォークランドがおかしいです。
我が国に返還されたはず。


[23256] Re5:バグ返信 削除
2020/8/3 (月) 22:51:16 西郷どん

> フォークランドがおかしいです。
> 我が国に返還されたはず。


完全にデータ飛んでますね。
フォークランド諸島が公海扱いなってます。
この状態が頻繁すると戦闘が多いポイント制の今セッションは難しいのでは?


[23258] Re6:バグ返信 削除
2020/8/4 (火) 20:47:26 徳翁導誉

> > > > > 赤い嵐仮想2050のマップが機能しなくなっています。
> > > > 治りましたね。

> > > と思ったらバグ再発しましたね。
> > > どうも挙動が安定しません。
> > > 再度、マップが機能しなくなりました。

> > フォークランドがおかしいです。
> > 我が国に返還されたはず。

> 完全にデータ飛んでますね。
> フォークランド諸島が公海扱いなってます。
> この状態が頻繁すると戦闘が多いポイント制の今セッションは難しいのでは?

たまたま掲示板に目を通していたタイミングだったので、
その都度、データを直しておきました。
ただ、サーバーの機嫌が悪いタイミングだったんでしょうね。
修正データをアップロードする際にも、エラーが出ましたから。
でもこればかり、サーバーの安定を願うほか無いのが実状です・・・・


[23275] Re7:バグ返信 削除
2020/8/10 (月) 20:00:59 ロシア担当

今度はロシア陣営の同盟国であるアラブカリフ共和国が、
勝手に独立扱いなって初期からの駐留部隊も動かせません。


[23279] Re8:バグ返信 削除
2020/8/11 (火) 20:08:37 徳翁導誉

> 今度はロシア陣営の同盟国であるアラブカリフ共和国が、
> 勝手に独立扱いなって初期からの駐留部隊も動かせません。

アラブ・カリフ自体の国家データが、壊れてしまったのが原因ですね。
修復しておきました。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72