[▲前のスレッド]

[23292] 七国大戦終了返信 削除
2020/8/13 (木) 22:22:08 太子丹

鯖落ちめげずやり続けついに燕の勝利で終了しました事御報告します。
参加者次々の長期の鯖落ちで脱落したのは残念です。


[23301] Re:七国大戦終了返信 削除
2020/8/19 (水) 19:23:48 徳翁導誉

> 鯖落ちめげずやり続けついに燕の勝利で終了しました事御報告します。
> 参加者次々の長期の鯖落ちで脱落したのは残念です。

お疲れ様です。
まあ元々、今回の「七国大戦」は確か、
「雑談の続きがしたい」なんて申請から始まった回だったので、
その辺の事情もあり、ゲーム的にはグズグズだったかも知れませんね(苦笑)。

とは言え、1プレイヤー1武将のシステムは、
まだ参加者が40〜50人いた頃のゲーム・バランスなので、
現状においては、「1プレイヤー1国家」に作り直す方が良いのかも?
漫画「キングダム」の人気や、そのアニメ化や実写映画化の影響もあって、
最近では春秋戦国時代の認知度も高まって来てますし。
また、1人1国の場合は、HEX制で無くても良いかも知れませんね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72