[▲前のスレッド]

[23328] * No Subject *返信 削除
2020/9/3 (木) 23:14:10 赤い嵐オンラインの仮装版2050の南米右派フ

スイマセン。
えっと、赤い嵐オンラインの?仮想版のアルゼンチンあたりを担当する
右派フォーラム担当のものです。

>南米右派フォーラムの戦略メモ 2020/9/2(水) 21:43:52
>小国から思う事。


>大国は小国を蟻くらいにしか思わない。

>私は思う。なるほどなとwwwwwwwwwwwwwwwww


>頑張るはww

なんだろう。こんなこと書いた覚えがないです。
あの、どうしたらいいのでしょうか?



[23329] Re:* No Subject *返信 削除
2020/9/3 (木) 23:24:41 七氏

恐らくパスを適当に入れたら入れた方がいたのかもしれません。
ログインIPなどの確認とメールを出すように伝えたのでパスワードなどの
変更の対応をお手数ですがお願いいたします。


[23330] Re2:* No Subject *返信 削除
2020/9/3 (木) 23:37:44 赤い嵐オンラインの仮装版2050の南米右派フ

▼ 七氏さん
> 恐らくパスを適当に入れたら入れた方がいたのかもしれません。
> ログインIPなどの確認とメールを出すように伝えたのでパスワードなどの
> 変更の対応をお手数ですがお願いいたします。


はい。


[23331] Re3:* No Subject *返信 削除
2020/9/3 (木) 23:42:38 赤い嵐オンラインの仮装版2050の南米右派フ

▼ 赤い嵐オンラインの仮装版2050の南米右派フさん
> ▼ 七氏さん
> > 恐らくパスを適当に入れたら入れた方がいたのかもしれません。
> > ログインIPなどの確認とメールを出すように伝えたのでパスワードなどの
> > 変更の対応をお手数ですがお願いいたします。

>
> はい。


あの、パスワード変更する場合どうしたらいいでしょう??


[23336] Re4:* No Subject *返信 削除
2020/9/8 (火) 19:39:25 徳翁導誉

> > > > > 南米右派フォーラムの戦略メモ 2020/9/2(水) 21:43:52
> > > > > 小国から思う事。
> > > > > 大国は小国を蟻くらいにしか思わない。
> > > > > 私は思う。なるほどなとwwwwwwwwwwwwwwwww
> > > > > 頑張るはww

> > > > なんだろう。こんなこと書いた覚えがないです。
> > > > あの、どうしたらいいのでしょうか?

調べてみましたけど・・・同じIPの書き込みでしたよ!?
この場合、不正アクセスよりも、PCを勝手に使われた可能性が高いですが、
直前の書き込みから15分しか時間が経っていない上に、
それまでの文章の特徴とも、かなり似通っていますので、
正直な感想を言うと・・・恐らく、ご本人の書き込みかと思われます。

って、3年前にも、同じ様な事がありましたね(苦笑)。
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/kjbn/kjbn.cgi?tree=r21304

> > > 恐らくパスを適当に入れたら入れた方がいたのかもしれません。
過去にあった、勝手に入られたケースとしては、
登録名とパスが一緒だったり、「123」とか在り来たりモノだったので、
今回のパスワードだと、適当に入力しても、当たる可能性は相当低いかと?

> > > ログインIPなどの確認とメールを出すように伝えたのでパスワードなどの
> > > 変更の対応をお手数ですがお願いいたします。

> > はい。

> あの、パスワード変更する場合どうしたらいいでしょう??

今までの例ですと、パスワードを変更したい場合には、
他のゲームで用いているパスワードを指定するか、
メールで希望する新パスワードを送ってもらうか、
そのどちらかでしたね。


[23340] Re:m(__)m返信 削除
2020/9/9 (水) 21:25:20 赤い嵐オンラインの仮装版2050の南米右派フ

▼ 徳翁導誉さん
> > > > > > 南米右派フォーラムの戦略メモ 2020/9/2(水) 21:43:52
> > > > > > 小国から思う事。
> > > > > > 大国は小国を蟻くらいにしか思わない。
> > > > > > 私は思う。なるほどなとwwwwwwwwwwwwwwwww
> > > > > > 頑張るはww

> > > > > なんだろう。こんなこと書いた覚えがないです。
> > > > > あの、どうしたらいいのでしょうか?

> 調べてみましたけど・・・同じIPの書き込みでしたよ!?
> この場合、不正アクセスよりも、PCを勝手に使われた可能性が高いですが、
> 直前の書き込みから15分しか時間が経っていない上に、
> それまでの文章の特徴とも、かなり似通っていますので、
> 正直な感想を言うと・・・恐らく、ご本人の書き込みかと思われます。
>
> って、3年前にも、同じ様な事がありましたね(苦笑)。
> http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/kjbn/kjbn.cgi?tree=r21304
>
> > > > 恐らくパスを適当に入れたら入れた方がいたのかもしれません。
> 過去にあった、勝手に入られたケースとしては、
> 登録名とパスが一緒だったり、「123」とか在り来たりモノだったので、
> 今回のパスワードだと、適当に入力しても、当たる可能性は相当低いかと?
>
> > > > ログインIPなどの確認とメールを出すように伝えたのでパスワードなどの
> > > > 変更の対応をお手数ですがお願いいたします。

> > > はい。

> > あの、パスワード変更する場合どうしたらいいでしょう??

> 今までの例ですと、パスワードを変更したい場合には、
> 他のゲームで用いているパスワードを指定するか、
> メールで希望する新パスワードを送ってもらうか、
> そのどちらかでしたね。


すいませんでした。
そして自己解決しました。
1、わたしが酔っ払ってる。
2、私のパソコンたまに、回線が切断されたり、すごく遅くなる。
  この時、ダブルクリックとかガチャガチャいじる。
  違う世界の私とこっちの私が交雑して、意図しない文章がのるみたいです。


というわけで、スイマセンでした。m(__;)m


[23341] Re2:m(__)m返信 削除
2020/9/15 (火) 20:44:07 徳翁導誉

> > > > 南米右派フォーラムの戦略メモ 2020/9/2(水) 21:43:52
> > > > 小国から思う事。
> > > > 大国は小国を蟻くらいにしか思わない。
> > > > 私は思う。なるほどなとwwwwwwwwwwwwwwwww
> > > > 頑張るはww

> > > なんだろう。こんなこと書いた覚えがないです。
> > > あの、どうしたらいいのでしょうか?

> > 調べてみましたけど・・・同じIPの書き込みでしたよ!?
> > この場合、不正アクセスよりも、PCを勝手に使われた可能性が高いですが、
> > 直前の書き込みから15分しか時間が経っていない上に、
> > それまでの文章の特徴とも、かなり似通っていますので、
> > 正直な感想を言うと・・・恐らく、ご本人の書き込みかと思われます。
> > って、3年前にも、同じ様な事がありましたね(苦笑)。
> > http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/kjbn/kjbn.cgi?tree=r21304

> すいませんでした。
> そして自己解決しました。
> 1、わたしが酔っ払ってる。
> 2、私のパソコンたまに、回線が切断されたり、すごく遅くなる。
>   この時、ダブルクリックとかガチャガチャいじる。
>   違う世界の私とこっちの私が交雑して、意図しない文章がのるみたいです。
> というわけで、スイマセンでした。m(__;)m

とりあえず、解決したという事で良かったです。

で、一安心した所で、軽口を言わせていただくと、
「どうしたらいいのでしょうか?」という問いに対しては、
「お酒の量を減らされては?」と、冗談半分に答えておきます(笑)。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72