[スレッド全体]

[23668] Re:◆ 「衆議院選挙2021予想大会」を設置 ◆返信 削除
2021/8/16 (月) 23:21:28 黒船帝王

毎回ご苦労様です。
早速ですが修正をお願いいたします。

北海道7区:念のため、鈴木貴子を反映させた方がいいでしょう
東京9区:山岸一生が「自民」になっています(→「立憲」)
新潟5区:米山隆一を反映させてください
愛知2区:古川元久が「立憲」になっています(→「国民」)
愛媛1区:塩崎「恭久」になっています(→塩崎「彰久」)
高知2区:自民公認は尾崎正直の方です

取り急ぎ目立ったところです


[23669] Re2:◆ 「衆議院選挙2021予想大会」を設置 ◆返信 削除
2021/8/18 (水) 00:13:55 黒船帝王

情報追記です

北海道4区 立憲:大築紅葉
青森2区 大島理森(引退)→神田潤一
岩手1区 立憲?:佐野利恵
栃木2区 自民?:西川鎭央
大阪15区 自民?:加納陽之助 無?西野修平
長崎4区 自民?:瀬川光之

大阪15、長崎4は現職引退の可能性も孕んでいます

(追記)
NHK党の追加です(選挙区のみ)
山梨1区 辺見信介
高知1区 中島康治
高知2区 広田晋一郎


[23674] Re3:◆ 「衆議院選挙2021予想大会」を設置 ◆返信 削除
2021/8/24 (火) 18:31:13 徳翁導誉

> > マニア版に関しては、データの入力量が多かったので、
> > 恐らく、どこかにミスはあると思いますから、
> > 誤り等を見つけられた方は、是非とも掲示板へ報告をお願い致します。
> > また、候補者未定の箇所は、仮に「 ? 」としていますので、
> > 候補者が決まりましたら、掲示板へ情報を伝えて戴けると有り難いです。

> 北海道7区:念のため、鈴木貴子を反映させた方がいいでしょう
> 東京9区:山岸一生が「自民」になっています(→「立憲」)
> 新潟5区:米山隆一を反映させてください
> 愛知2区:古川元久が「立憲」になっています(→「国民」)
> 愛媛1区:塩崎「恭久」になっています(→塩崎「彰久」)
> 高知2区:自民公認は尾崎正直の方です
>
> 情報追記です
> 北海道4区 立憲:大築紅葉
> 青森2区 大島理森(引退)→神田潤一
> 岩手1区 立憲?:佐野利恵
> 栃木2区 自民?:西川鎭央
> 大阪15区 自民?:加納陽之助 無?西野修平
> 長崎4区 自民?:瀬川光之
> 大阪15、長崎4は現職引退の可能性も孕んでいます
>
> (追記)
> NHK党の追加です(選挙区のみ)
> 山梨1区 辺見信介
> 高知1区 中島康治
> 高知2区 広田晋一郎

黒船帝王さん、情報ありがとうございます。
やはり、何箇所かミスがありましたね(笑)。
修正&対応しておきました。

ちなみに、「立候補しそうかも?」という候補者に関しては、
もしも立候補しなかった場合、その人を予想に入れた方のデータ取り扱いが難しくなる為、
「立候補が決まった時点で追加しようかな?」という方針では、一応ありますね。
以前、そうしたケースの対応で、ちょっと苦労した経験があるので(苦笑)。

ただ一方で、自民党候補の居ない選挙区に関しては、
そのまま不戦敗というケースは少ないはずで、誰かは立てるでしょうから、
自民系無所属や公明党の候補が居る選挙区以外では、
仮に「 ? 」を入れておく対応をしています。
こちらまで正式な立候補を待つと、今度は予想の方で支障を来しそうなので。

あと、ついでに余談を言うと、
自民党の公認争いが起きている選挙区に関して、
現時点での公認候補に、「(?)」が付けられているのは、
総裁選の結果次第では、入れ替わる可能性が残されている事や、
公認争いが起こっている情報を伝える目的で、一応追記していますね。
ですが、選挙が近付き、公認が確定される段階となれば、
最終的に、この「(?)」は取ろうかな?と、考えています。


[23675] Re4:◆ 「衆議院選挙2021予想大会」を設置 ◆返信 削除
2021/8/24 (火) 23:21:41 黒船帝王

修正、追記お疲れさまでした
小生も確認できた範囲の指摘だったので抜けや間違いがあるかもしれません
引き続きよろしくお願いします


[23678] Re5:◆ 「衆議院選挙2021予想大会」を設置 ◆返信 削除
2021/8/31 (火) 19:38:30 徳翁導誉

> 修正、追記お疲れさまでした
> 小生も確認できた範囲の指摘だったので抜けや間違いがあるかもしれません
> 引き続きよろしくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いします。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72