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[6840]
不如帰について
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▽
2008/6/28 (土) 12:11:33
▽
あるプレイヤー
通常戦場を見て思ったのですが、
城郭や兵糧は30ぐらいが適切なのではないでしょうか?
城郭・兵糧が100もあると、戦場全体が停滞していまいます。
[6843]
Re:不如帰について
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▽
2008/6/28 (土) 14:44:05
▽
桂輝平
▼ あるプレイヤーさん
> 通常戦場を見て思ったのですが、
> 城郭や兵糧は30ぐらいが適切なのではないでしょうか?
> 城郭・兵糧が100もあると、戦場全体が停滞していまいます。
標準戦場は城郭20、兵糧40に変更されていますよ。
詳細はこちらをご覧下さい
http://
f25.
aaa.
livedoor
.
jp/~
douyo/
kjb/
kjb.
cgi?
tree=
r6740
大戦場の方は城郭100、兵糧100ですが、
戦場の流れ(ムード)的に
江戸時代のような安定した状態でありながら、統一を虎視眈々と狙う
と言うような感じになっています。
詳細はこちら
http://
f25.
aaa.
livedoor
.
jp/~
douyo/
game_kjb
/
kjb.
cgi?
tree=
r941
に書かれていますが、多くの人が現状の空気に満足している事、
戦乱の世を望む人用(?)に標準戦場が設置されている事などから
大戦場の方は変える必要はないと思いますよ。
[6844]
Re2:不如帰について
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▽
2008/6/28 (土) 15:29:24
▽
あるプレイヤー
▼ 桂輝平さん
> ▼ あるプレイヤーさん
> > 通常戦場を見て思ったのですが、
> > 城郭や兵糧は30ぐらいが適切なのではないでしょうか?
> > 城郭・兵糧が100もあると、戦場全体が停滞していまいます。
> 標準戦場は城郭20、兵糧40に変更されていますよ。
> 詳細はこちらをご覧下さい
>
http://
f25.
aaa.
livedoor
.
jp/~
douyo/
kjb/
kjb.
cgi?
tree=
r6740
>
> 大戦場の方は城郭100、兵糧100ですが、
> 戦場の流れ(ムード)的に
> 江戸時代のような安定した状態でありながら、統一を虎視眈々と狙う
> と言うような感じになっています。
> 詳細はこちら
>
http://
f25.
aaa.
livedoor
.
jp/~
douyo/
game_kjb
/
kjb.
cgi?
tree=
r941
> に書かれていますが、多くの人が現状の空気に満足している事、
> 戦乱の世を望む人用(?)に標準戦場が設置されている事などから
> 大戦場の方は変える必要はないと思いますよ。
分かりました。あの大戦場を30ぐらいにして欲しいんですけどね><
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