[スレッド全体]

[700] Re:行動済が回復致しません。返信 削除
2007/3/27 (火) 22:38:05 某某国の人

▼ 某国担当さん
> 題の通り、ターン更新を経ても、行動済の陸軍が回復致しません。
> ターンでなく24時間なのかとも思いましたが、行動から24時間が経過しても回復しておりません。


私もです。
海域にいる陸軍についてなんですが、
第2ターンで海域に移動したのですが
第3ターンになっても行動済みのままになっています。


[704] Re2:行動済が回復致しません。返信 削除
2007/3/28 (水) 09:11:06 アメリカプレイヤー

> > 題の通り、ターン更新を経ても、行動済の陸軍が回復致しません。
私も同じ症状が出てます。
妙にメキシコ戦で使える兵力が少ないと思ったら・・・・


[706] Re3:行動済が回復致しません。返信 削除
2007/3/28 (水) 10:30:44 エジプト

▼ アメリカプレイヤーさん
> > > 題の通り、ターン更新を経ても、行動済の陸軍が回復致しません。
> 私も同じ症状が出てます。
> 妙にメキシコ戦で使える兵力が少ないと思ったら・・・・

 我国も同じく・・・
その御蔭で、コンゴに進駐できない。


[709] Re4:行動済が回復致しません。返信 削除
2007/3/28 (水) 18:23:54 某国マン

この時期に行動済が回復しないのは痛いです……

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72