[スレッド全体]

[23250] Re:◆ 赤い嵐「仮想版2050」を企画開催 ◆返信 削除
2020/8/2 (日) 12:53:16 ハンガリー

▼ 徳翁導誉さん
> > 赤い嵐Online現代戦場が、アメリカの勝利で幕を閉じました。
> > 過去ログの保存を御願いします。

> お疲れ様です。
> 過去戦場にアップしておきました。
> http://kakolog02.g1.xrea.com/red_gendai/gendai27.html
> そして次回は、こちらの特別戦場となります↓
>
> 「赤い嵐オンライン:仮想版2050」
> http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/fantasy_red_storm/fantasy2050.html
>
> 開催の経緯に関しては、こちらのスレッド↓を参照して下さい(笑)。
> http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/kjbn/kjbn.cgi?tree=r23165
> まあ端的に言ってしまえば、そうした要望があった為ですね。
> 東京五輪の開催延期により、予想大会の企画予定も中止になりましたし。
> ちなみに、このシナリオに登場する架空国家の設定↓は、リンク先の略説通りです。
> http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/fantasy_red_storm/nation.html


仮想版2050の終了条件について
2倍かつ全陣営の半分以外に
2080年からランダム終了期間スタートとなっていますが、
ゲーム開始が2050年春ということは
30年×4季で120ターン後に終了期間スタートということになりますが
随分と長丁場になりそうですね・・・。
もちろんそれまでに1位の陣営が2倍かつ全陣営の半分を
満たせばいいのでしょうけど。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72