[スレッド全体]

[23418] Re2:武将神経衰弱について返信 削除
2020/11/10 (火) 06:51:02 伊豆大島のキョン

▼ 徳翁導誉さん
> > このゲームをこつこつやっていたのですが、
> > 運も味方して回数17、得点1100にてクリアすること
> > ができました。個人的には新記録なのでご報告します。

> 理論値的には、最短でも「12回」が必要ですから、
> 17回というのは、相当に奇跡的ですね!!
> おめでとうございます。
>
> って、「武将神経衰弱」の存在を、久しぶりに思い出しました(笑)。
> これは簡単に作る事が出来ますし、もっと様々な対象で作っても面白いかも?
> 「人物と出来事」のペアとかなら、無数に作れそうですからね。


出来事と人物なら確かに無数に作れそうですし、ある意味学習のためにも使えそうで
いいかもしれませんね!
タイムリーな話題だと、大統領選の候補者同士とか、マニアックで面白いかもしれません

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72