[スレッド全体]

[24059] Re:* No Subject *返信 削除
2022/10/24 (月) 20:31:29 フランス

▼ 帝国主義版ブラジルさん
> 直近の過去3回、ww1、ww2、帝国主義と驚くべき事に
> 3連続でイギリスプレイヤーが殆どのプレイヤーからヘイトを買い、
> それでいて明らかな劣勢状態になるとなぜかログイン不能になってしまいます。
> 私としては故意にそうしていると感じてますが、鯖管的にはどうなんですかね?
> 私としては荒らしに該当する行為だと思うのですが、もしこれが荒らしに該当しないというのであれば
> あえてそのような行動で他のプレイヤーに不快を与えてしまうかもしれないですが
> このようなプレイもゲームを楽しむエッセンスの一つとしてやってみようと思います。


個人的に好きか嫌いかで言えば断然嫌いな行為ですけど、なかなか荒らし扱いにはできんでしょうね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72