▽ 2008/8/2 (土) 22:50:37 ▽ マリンドルフ |
| ▼ 徳翁導誉さん
> 取り敢えず、叩き台となる案でも纏めておきますかねえ。
> キーワードは「簡素化への回帰」でしょうか?
> とにかく、50〜100ターンで終わるゲームにしたいです。
>
> 1.相手の首都星を陥落させれば終了。
> 2.敵占領地でのコストアップを廃止。
> 3.商人に関係なく、金属や燃料が自動的に増加。
> (毎ターン、埋蔵量の10%分が加算されるくらいでどうでしょう?)
> 4.商人は、星系に貯蔵される金属量と燃料量の閲覧不可。
> 5.同盟と帝国の合計登録人数より商人が多い場合、商人での新規登録を一時停止。
> 6.最初だけ、侵攻側の攻撃権数値へランダムにボーナス加算(侵攻優位の仕様変更)。
> 7.金属や燃料の初期価格を「50」に変更。
>
> 簡単に浚っただけですので、漏れているモノもあるかも?
http://f25.aaa.livedoor.jp/~douyo/kjb/kjb.cgi?tree=c7247
『移動や侵攻に掛かるコストも削減する形で。』の一文。
これが漏れているようです。 |
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