[▲前のスレッド]

[23836] 第141回首相選挙への参加者大募集返信 削除
2022/2/16 (水) 23:20:19 聖職者


 ただいま、第141回首相選挙への参加者を大募集しています。

このゲームは、日本の「衆議院選挙」(小選挙区比例代表並立制)と、
選挙後に行われる国会内の「首相指名選挙」をゲーム化したモノです。
その為、ターンは「選挙ターン」と「政局ターン」の2種類に分かれており、
まずは選挙ターンで、選挙活動をしながら議員数の獲得を目指し、
選挙結果が出て、政局ターンへと移行した際には、
その議員数を元手に、首相の座を含む各大臣ポストの獲得を目指すゲームです。

貴方も理想の日本の実現の為に総理の椅子を目指しませんか?

総理や閣僚になりませんか?

下記のURLから参加をどうぞ。

http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/prime_minister/menu.html


[23838] Re:第141回首相選挙への参加者大募集返信 削除
2022/2/21 (月) 21:50:54 徳翁導誉

> ただいま、第141回首相選挙への参加者を大募集しています。
> 貴方も理想の日本の実現の為に総理の椅子を目指しませんか?
> 総理や閣僚になりませんか?

宣伝用スレッドなので、私も上げておきますね。

「首相選挙」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/prime_minister/menu.html


[23841] Re2:第141回首相選挙への参加者大募集返信 削除
2022/2/26 (土) 21:45:23 玉川大納言

▼ 徳翁導誉さん
> > ただいま、第141回首相選挙への参加者を大募集しています。
> > 貴方も理想の日本の実現の為に総理の椅子を目指しませんか?
> > 総理や閣僚になりませんか?

> 宣伝用スレッドなので、私も上げておきますね。
>
> 「首相選挙」
> http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/prime_minister/menu.html


管理人様、大変お久しぶりです。
ふと思い出したので、約2年ぶりになりますが、途中参戦しました。

とりあえず、近況については近々別スレッドでお話ししますね。


[23843] Re3:第141回首相選挙への参加者大募集返信 削除
2022/3/1 (火) 22:09:43 徳翁導誉

> 管理人様、大変お久しぶりです。
> ふと思い出したので、約2年ぶりになりますが、途中参戦しました。
> とりあえず、近況については近々別スレッドでお話ししますね。

はい、お久しぶりです。
2020年の春に「大学に再入学した」との話が最後だったので、
そうですね、あれから2年近く経つのかな?
もう年齢的に、数ヶ月くらい前程度の感覚ですけど(苦笑)。
では、また後日。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72