[スレッド全体]

[23852] Re:すみませんでした。返信 削除
2022/3/7 (月) 21:05:32 矢羽雅朝

▼ 聖職者さん
> ▼ 矢羽雅朝さん
> > 聖職者さんのスレッドに書き込もうかと思っていたのですが、
> > 聖職者さん自身がスレッドの終わりと言われているので、
> > 一応別スレッドにさせてもらいました。

>
> それは本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

いえ…責める意味ではなかったので…
単純にスレ主の意向に反するのは良くないかなと思っただけですので。
こちらこそ申し訳ないです。


[23859] Re2:すみませんでした。返信 削除
2022/3/8 (火) 22:18:21 徳翁導誉

> > > 聖職者さんのスレッドに書き込もうかと思っていたのですが、
> > > 聖職者さん自身がスレッドの終わりと言われているので、
> > > 一応別スレッドにさせてもらいました。

> > それは本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

> いえ…責める意味ではなかったので…
> 単純にスレ主の意向に反するのは良くないかなと思っただけですので。
> こちらこそ申し訳ないです。

う〜ん、今後どうしましょ?

私が話を脱線させ、元々の本題から外れた話題に飛び火するのは、
いつもの事と言えば、いつもの事ではあるので、
私自身はあまり気にしてませんでしたね(笑)。

また、矢羽雅朝さんとも長いですが、聖職者さんとも長い関係であり、
聖職者さんの「これで終わり」という発言の主旨は、
「なかなか上手い返信が書けません」という意図だと理解していて、
聖職者さんとだけ、その話題を避ければ良いかと考えてました。
それに、終わりと言いつつも、意外と聖職者さんは話を続けがちなタイプですし(笑)、
矢羽雅朝さんへの返信も、「とにかく謝っておこう」という、
聖職者さんの癖のようなモノなので、あまり気にされなくても大丈夫ですよ。
・・・と、私が勝手に代弁しちゃうのも、何だか違うかも知れませんけど(苦笑)。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72