[スレッド全体]

[23898] Re:戦況の変化と停戦の行方(その2)返信 削除
2022/4/11 (月) 22:50:38 矢羽雅朝

▼ 徳翁導誉さん

すいません、返信作成中なのですが、
前回みたいに途中で返信してしまうとクロストークみたいになってしまうので、
もう少しお時間をください。


[23900] では、お待ちしてます返信 削除
2022/4/12 (火) 19:14:20 徳翁導誉

> > 先日も、カタールW杯の抽選会があり、日本の対戦相手がスペインやドイツに決まりましたけど、
> > 正直 私だって、悲惨な戦争の話などよりも、平和的にサッカーの話とかしたいのが本音ですよ!!
> > 今大会は史上初の冬開催ですが、その頃は戦況が一体どうなっているのか・・・・

> すいません、返信作成中なのですが、
> 前回みたいに途中で返信してしまうとクロストークみたいになってしまうので、
> もう少しお時間をください。

了解です。
カタールW杯における森保JAPANの戦い方や(お得意の「3-4-3」やるかなぁ?)、
来春のWBCにおける栗山JAPANのメンバーでも(佐々木と大谷の共演を見たい!)、
1人で勝手に妄想しながら、お待ちしてます(笑)。

って、私も近頃は年齢的に、1週間も、1ヶ月も、あまり大差ない感覚になってますし(苦笑)、
そもそも雑談なので、もしも負担が大きいようでしたら、無理に返信なさらずともOKですよ!
つい先日 新年を迎えたと思ったら、既に もう新年度ですし、
さすがにそろそろ、年末にストップしたゲーム作りも再開すべきかな?と考えてますので。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72