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[7520] Re2:まとめレス返信 削除
2008/8/4 (月) 19:05:23 徳翁導誉

> > > 現在、主砲整備にかかるコストが変です。。どのように変かというのが難しいのですが。。^^;;
> > > コストがほとんどかからない仕様になってます。。。

> > こちらは、以前の仕様に戻してみますかねえ。
> > なぜ変更したのかは、覚えてないんですが・・・・

> 調べてみましたところ・・・
> [4903] 銀凡伝Lite版を初期化&アドレス変更で
> ひとまず、上限を「500」に下げておきました。
> って、主砲値を安易に上げすぎですよね。
> 主砲値が上がれば上がるほど、主砲整備に資金・金属が掛かるようにしておきました。
> これは正規版の方で、必要な変更点かも?
> と、ありました。

ああ、なるほど。
そう言われてみれば、そんな理由でしたねえ。
では次回の主砲整備コストは、前回と前々回の折衷で行ってみましょうかねえ。


> > > (首飾りの損傷率増加もしくは設置数の制限と合わせての、主砲威力の見直しは見送りですか?)
> > 主砲威力の見直しとは、アップですか?ダウンですか?

> 流石に威力を500に上げないと、損傷が軽微過ぎると思いますので。。

主砲の最大値は「1000」くらい必要と言う事ですか?


[7533] Re3:まとめレス返信 削除
2008/8/4 (月) 21:59:36 隠居のチャウ

▼ 徳翁導誉さん
> ああ、なるほど。
> そう言われてみれば、そんな理由でしたねえ。
> では次回の主砲整備コストは、前回と前々回の折衷で行ってみましょうかねえ。

前回と前々回の主砲整備コストがどうたったか忘れてしまい、あまり言えないのですが・・・^^;;
現状よりもコストアップになるのであれば、賛成です。。。

> > > > (首飾りの損傷率増加もしくは設置数の制限と合わせての、主砲威力の見直しは見送りですか?)
> > > 主砲威力の見直しとは、アップですか?ダウンですか?

> > 流石に威力を500に上げないと、損傷が軽微過ぎると思いますので。。

> 主砲の最大値は「1000」くらい必要と言う事ですか?

はい。そうです。

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